後輩の復帰戦

昨日は後輩たち、そして我がよさこいチームの復帰戦でした!

幸せなことに、目の前でみんなの演舞を見ることができたのですが....

やっぱよさこいってステキ

そう思わせてくれる演舞でした😭

しかもロケーションは閉園後のサンリオピューロランド🎀

これ以上ないくらいの貴重な場所での演舞!!

華やかな照明と、それに負けないくらいのキラッキラな笑顔✨

見てるだけでとっても幸せな気持ちになりました😌

僕たちの代はコロナの影響で非常に不完全燃焼で引退してしまいました

昨日の演舞で、その生焼けの部分に火がつきかけてしまいましたね🔥

でも、、いつまでも過ぎたことにこだわっていてはいけない気がする。

前を向いて決別することも必要なのかなーと

僕は!思いました。

こんなに頼りがいのある後輩たちもいることだし!

これからも全力でサポートしていきたいと思います!

間違いなく、昨日の演舞は僕が前に歩き出す勇気をくれました!!ありがとうみんな!!

それにしても若いって素晴らしい

それぞれの年代にしか出せない「味」が存在すると思います。

それぞれに良さはあるけれど、この「若さ」より濃い味はないんじゃないか⁉︎

僕もまだまだ若さ全開で生きていける歳

若年寄りにならないように、後輩たちに負けないくらい輝いて生きるぞっ!

そして感動ポイントがもう一つ

それは主催者の方々の「学生のために!」という気持ちです

全ての日程が終了し、よし帰ろうとゲートに向かっていくと、ゲート前で拍手をしながらお見送りをしてくださっている主催者の方々の姿が!

ほんとうに感動しました

学生のためを思って、こんなに一生懸命動いてくださり、活動を応援してくださる皆さんには本当に感謝しかありません

後輩たちのために、そしてコロナに苦しめられた学生チームのために、こんな素敵な祭りを開催してくださり、本当にありがとうございました!!!

こうやって誰かのために動くことができる、辛い状況を一緒に乗り越えようとすることができる大人になります!

ステキな昨日という日の話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?