彼氏以前の問題。

おはよう地球!
今日からボチボチと仕事再開!
だけど寝起きから胸の圧迫感がややありで不安と相席!

昨日、男友達から「彼氏できた?」って連絡きてたけど
違うんだよ。コロナ後遺症で家に籠ってるんだよ。とは言えず
いっそのことそうした方が円満なのでは?って思ったよね。
出来てないしそう答えたけどさ!

このままじゃ彼氏すら夢のまた夢!?
って思うけど、体しんどくてそんなことすら考えもしなかったし
治ってまた外出できるようになればすぐできるだろうから大丈夫!
(精一杯の強がりw)

ということで、今日も無事に仕事を終えられますように!!
素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?