ようやく光が・・・?

おはよう地球!
ここ数日、というかコロナで入院したあたりからずっと考えていた
今後の事業について。
一昨日の夜は弟と朝まで話をしてて
どうにもできないかもね・・・ってけっこう絶望モードだったんだけど
それでも色んな情報集めてみたり負のループで脳内を試行錯誤してたら
なんだかほんの少しだけど、光が見えてきた気がする!!

何もできない・どうにもならない(泣
って嘆いて諦めるのは簡単だし
一発逆転を狙って大きくいきたいのもわかるけど
結局は日々の積み重ねでしかなくて
どんなに今の頭で考えたところで
所詮は今の頭レベルだからね(笑

ってことでナイ頭使ってずっと諦めずに考え続けてきたお陰で
ようやく、、、やっと前に進めそうだ!!

もっともっと今ある考えを明確にするためにも
今日の仕事が終わったらぎゃんぎゃんに書き出していこうと思う!

もちろんまだ後遺症は残ったままだけど
そんなことで立ち止まってられないぜ←


ということで素敵な1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?