見出し画像

noteの使い方が間違っている件。

おはよう地球!
今朝ふと思ったんだけどさ。
わたし、恐らく、もれなく、ほぼ確実に、
ここnoteでの使い方間違えてるよね!笑

今まであんまnoteって見たことなくて
でもアメブロは仕事で使ってるから嫌だしなってのがあって
ワードプレスはややこしいし。。。

てな具合で
はじめやすそうだったからnoteを入院中に書き始めたはいいものの
ここってけっこうみんなタメになる話とか長文の読める話とか
なんかそんな上手に文章を扱う人たちがやってる場なんだね!?
続きを読むためにはお金も発生してるみたいだし・・・

たまたまそんな使い方してる人達を
Twitterで発見して(遅
ただの毎朝自分が脳内に浮かんだことだけを書いていく
このわたしのnoteって大丈夫か?ってなったよね。笑

でもこれも自由なんだと思うから
わたしのせめてもの続けられることの1つとして
この脳内日記は続けていくけどね!

noteサイドから
’’おめでとうございます!2週連続投稿です!’’
みたいな表示されるのも嬉しいし。笑

こんな自分自分でしかない日記、誰得でもないけど
(てかそもそも日記ってそうゆうものw)
1つのことを続けるのがとても難しかった過去にピリオドを打つべく
そして朝の習慣を作ることを目的に
わたしは引き続き自分の脳内で思いついていることをそのままここで
アウトプットしていこうと思う!!

1年後読み返して「若いな」って思うんだ。
(思うか?w)

ということで今日も北陸は真冬なのに快晴で最高!
だけど寝起きから胸の重さ&苦しさがあって悲しみ!
明日は仕事があるから悪化させないためにも
天気いい景色眺めながらおとなしくネトフリの1日にしよう。

素敵な1日になりますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?