見出し画像

冴えないあたま

おはよう地球!
さすがに2週間では習慣化されないのか
退院3日目にして既に夜型へと戻りつつある今。

味覚・嗅覚は未だ戻らずも
食べたいものは溢れていて
今も無味のピノ(アイス)を頬張りながら
文字を打っている。
(ちなみに今までの経験で味の想像ができる。笑)

明日はついに仕事はじめ!
2022年のスタートが20日遅れたけど
早めに行って掃除してから始めたいと思う。

世間一般的には明日は金曜だね!
コロナにかかって味覚のせいもあってか
お酒を飲みたいと1mmも思わなくなっちゃったから
これを機に禁酒も始めようと思って週末のお誘いも断ったんだよね。

ますます外出しない理由が増えるわけだけど
今はあんまり外に興味が出ないから
無理して出なくていいなって思うし
20日間お休みしてて先立つもの(お金)もないしね。笑

何をダラダラ書いてるんだって感じだけど
昼に起きると脳も冴えないのかも(元からでは?)

ということで、今日はもう半分過ぎちゃってるけど
みなさん素敵な1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?