見出し画像

短期計画長期計画

おはよう地球!
というか今朝はすっかりここnoteの存在を忘れてて
今PC触っててようやく思い出した始末(汗
書き始めて10日以上経ってるのにまだまだ習慣化までの道のりは遠そう。

さっき、後遺症に対する薬がもらえないかって
入院してた病院に電話したんだよね。
(会議中でドクターからの折り返し待ちなう)
この息苦しさや胸の痛みが少しでも和らいでくれたら
日々生活しやすくていいんだけどな〜!!


昨日ね、そろそろお店を移転したいなーと思って
色々と物件探してたんだけど
そのタイミングで東京の不動産から
「わたしの気に入りそうな物件でました!」ってメールきて。
(どんなタイミングやねん笑)
思わずまた東京に引っ越したくなっちゃったよね。。

ここ北陸でずっと暮らすつもりは毛頭ないけど
コロナになって本当いろいろと計画が変わっちゃってる。

もはや東京よりも海外に出たいんだけど
今はビザはおろか、観光ですら入国できないしね。

この1年だけ、ここ北陸でこのまま我慢しつつ資金力と実績積んで
2023年には羽ばたくってゆう設計でいくのが一番最短ルートなのかも。

今一度、短期と長期の計画立て直さなきゃだな!!

な・の・に!!
さっき今年の手帳を買いに行ったら
でもいつも買ってるお決まりの型がどこにもなくて。。。
もしや廃盤になっちゃったんかなぁ??
使いやすくて気に入ってたのにショック。
また裏紙に殴り書きコースか←

ま、それはそれで頭の中クリアになっていいんだけどね!
(すぐ忘れるけどw)

ということで、今日も半分すぎちゃってるけど素敵な1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?