見出し画像

【撮影記】神戸-川崎F@ノエスタ

noteの活用方法イマイチピンと来てない今日この頃ですが、撮影記録や日頃の出来事など日記程度に書いていこうと思います。
拙い文章とは思いますが読んでくれたら嬉しいです。
撮影記1発目は印象に残ってるノエスタから。

【2021.03.17 神戸1-1川崎F@ノエビア】
試合前日の始発で行こうと思ってたが大寝坊。10時に家を出ました笑乗り鉄でもある僕はもちろん青春18きっぷで移動!

学校の同期、鈴木竣也くんの個展を見に新宿に寄り道。展示はもちろん話してくれた内容も素晴らしい。同じ鈴木仲間ですが天と地の差を感じました…

昼過ぎに新宿を出て無事に目的地神戸三ノ宮に到着。ダブルチーズバーガーセットを購入し、快活クラブを友人から勧められたので人生初ネカフェ。朝食やドリンクバー、ソフトクリーム、シャワー、パソコン、コンセント(最重要)等々ついて学割もある。ネカフェは嫌だなと思ってたけど最高の時間だった。

翌日(試合当日)試合は19時。5時にネカフェを出て18きっぷで散策!
四国に上陸したいと思い、とりあえず高松に行きましたが、大荷物を持ってただ1時間歩いただけなので割愛。iPhoneの写真だけご覧ください。
高松は特に何もないので撮りませんでした。眠くて思考回路停止してました。


そしてノエスタへ。
初の神戸、川崎の撮影で高ぶる気持ちを抑えつつまずは外周取材をさせて頂きました。Jフォトや、クラブオフィシャルの方々が撮る様な写真を目指しましたが全然ダメでした。これからもっと見て勉強、勉強の日々です。
試合開始15分くらい前にでしょうか。神戸讚歌を聴いた瞬間に感動ひて涙が出てきた。
前半20分くらいまでもう涙腺崩壊。
最高の雰囲気。
大好きなチーム。
大好きな選手。
ファインダー越しに映るもの全てに感動しました。
試合内容も後半終盤にダビドリューホこと、菊池流帆選手の同点弾と雄叫び。痺れた〜

【試合ギャラリー】

https://twitter.com/soccerkingjp/status/1372489033847246848?s=21
(写真をタップ又はURLから)

と言うことで、以上ノエビアの撮影記でした。
うまく伝えられずに内容薄っぺらですがお許しください。

撮影にご協力いただいているサッカーキングの方々、現地でお会いし神戸のこと色々お話し頂いたメディアの方々、撮影に協力してくださったり、試合後にSNSへご連絡頂いたファンサポーターの皆様。全ての方々に感謝。

今回もご拝読いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?