和泉愛依さんお誕生日おめでとう

愛依さんお誕生日おめでとう!
貴女と出会えて本当に良かったと思います。
ご家族の皆様やご友人たち、それに冬優子さん、あさひさん、プロデューサーさん、283プロダクションの皆様、お仕事のご関係者、ファンの方々等々…にたくさんお祝いされてるんだろうな…
来年は、もっと凄いお祝いができるように、私もがんばるね






で、せっかくの記念日なのでケーキを買いました。
花屋さんと隣接してるケーキ屋さんだったので、会計の合間にお花を見たりしたんですが、アルストロメリアやヒマワリがあって、なんかいいな~部屋に飾りってみたいな~と思いました。
お花屋さんで買ったお花って、花瓶に活けるだけっ大丈夫なんですかね…?

で、せっかくだから愛依さんの誕生花とその花言葉を調べてみたんですけど、中々に面白くて、例えば

『カンナ』(情熱、快活)

『ヤグルマギク』(優美、信頼、繊細)

『オシロイバナ』(臆病)


もちろん、誕生花や花言葉なんて、出典によって全然違うし、今挙げた意味も広くいろんな人に刺さる言葉ではあるんだけども、愛依さんを感じずにはいられない、そんな感覚に陥りました。

例え花言葉にネガティブな意味があったのであっても、愛依さんはきっと乗り越えたり、誰かに頼ったり寄り添ったりしたながら前向きに捉えていける、そんな素敵な人だと思います。

強くなっていく姿、周囲の人を暖かに照らす姿を魅せる、そんな愛依さんが大好きなんだ…

お誕生日おめでとう!

マジ素敵………………