まだカレンダーが2月のままだった。

ので、めくりました。

月が変わってもカレンダーをめくらないズボラさはさておき、カレンダーめくってないのに気がついたのが一昨日っていう…自分にとって致命的ではない事はすぐにやらないっていうね…

さて、私が飾っているカレンダーには、ポーラ・ブレイクという方が手掛けた花の写真が掲載されています。

フラワーアレンジメント、全然分からない分野のテーマなんですけど、この方の作品はなんだか生命力が強く、タフで美しいような気がしています。1月と2月が暖色系の作品だったからそう感じるのかな?

いずれも素敵なのでこの方の写真集探してみたいですし、フラワーアレンジメントについても少し勉強してみようと思います。


花を飾るというと、この曲が好きです。