見出し画像

夏の風物詩

ボチボチ梅雨入りの情報も
耳に届くようになってきた昨今です。
という事で、前回は紫陽花の画像を投稿しました。

そして、今朝は雨音を聞きつつ
画像は一気に夏にトリップします(笑)

小さなスイカが採れました♪
といっても私が植えたわけでも
育てたわけでもありません。

昨年くらいから、母があれこれ
試しているらしく、しかし実はならず。
今年もチャレンジしたようで、それが見事に
このような成果、青果となったもよう。

「見たら返してね」
という事で、写真だけ撮って
返却しました。その後色々とお披露目を終え
カットされたスイカの一部がお裾分けされました。
見た目はスイカなのに味はキュウリ(笑)

それでもなんとも可愛い姿に
心がホッコリします。
ヨシヨシと頭のように撫でたくなります(笑)

偶然ご覧いただいた皆様にも
一足早く夏気分で
可愛いスイカのお裾分けです♪
目から美味しく摂取して頂ければ、
と(笑)


掌サイズ♪

ここから先は

0字
日常でフと思ったこと、思わず投稿したくなったこと、など。

雑記

500円

思いつくままに。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!