見出し画像

【番外編】300文字ラブレター。私も書いてみた

自分で企画したので書かないつもりでしたが、

たった一人だけ、
私に向けて書いてくださった方がいらっしゃいました。

その方へ感謝の思いをこめて書きます。



「どこまで泳ぐか、キミが決めていいよ。」

目の前に現れたあなたは言った。

横を見ると楽しそうに泳いでいく人達。


泳ごうとしても首まである水の中は怖くて進めない。

みるみる手足が冷たくなっていく。

あなたはにっこり笑って

「キミの思うまま泳いでいいんだよ」

一瞬で水が引き泳ぎやすくなった。

魔法使い? 

私は目をまんまるくしてあなたを見つめた。


「ね?」

あなたはにっこり笑って、
右の人差し指でちょっとだけ私の背中を押す。


私は少し泳いであなたを見る。
あなたは小さく手を振る。


また少し泳いであなたを見る。
やっぱり見ていて、小さく手を振ってくれる。


安心して、ぐんぐん進む。

ぐんぐん

ぐんぐん

その先へ

文章という水の中、その先へ。

(300文字)


ヤスさんに向けて書きました。


ヤスさんがいなかったら、私は勝手にしんどくなって
勝手に悲しくなって、勝手にnoteを辞めていたと思います。


文章の書き方がわからない。
コメント力をあげたい。


泣いている私に手を差し伸べてくださり、
「思考で繋ぐ文章」を教えてくださった方。


私の文章における根幹の部分を作ってくださったのは
間違いなくヤスさんです。


誰かがこのnoteという広大な海で迷った時、
こっちだよ。と声をかけてあげることが出来たら・・・。


本当は声をかけても私に出来ることは無いかもしれない。


だけど、ヤスさんが私にそうしてくれたように
誰かの灯になれたら嬉しいなと思います。

それをすることでヤスさんへの恩返しになると思うから。
その為にはもっと精進しないとですね。


いつも感謝しています。


まずはライラン完走目指してがんばります。



* 参加中です *


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷

🌷パワーストーンのことを書いている記事をまとめたマガジンです🌷

🌷ルノルマンカードに関する記事をまとめたマガジンです🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*