見出し画像

【有料コンテンツ】あなたに本当に必要なパワーストーンの選び方

皆様、ご機嫌いかがですか?朱祥です。
今回、初めて有料コンテンツに挑戦したいと思います。
いやぁ、気が動転しそうなぐらい緊張しますね。
誤字脱字とかあったらどうしよう、とか。ぐるぐる考えますが、
パワーストーンセラピストとして14年間の自分の知識が
誰かのお役にたてるかもしれないと思って
この記事を書いています。どうぞ宜しくお願い致します。


パワーストーン。ただの石、と思うか、地球からの贈り物と考えるか。

この記事を読んで頂いているということは、少なくても
パワーストーンに全く興味ない、ということは無いと思います。
でも、その「パワー」って本当にあるのか?というのは
疑わしい・・と思っているかもしれませんね。
正直、私の手元に「パワーストーンのパワーを証明した!」という文献は
ありません。ですが、私は地球からの贈り物、地球のパワーが凝縮したもの、と考えています。
パワーを感じる方もいらっしゃいますし、その反対の方だっています。
感じないから着けても無駄、ということも全くありません。

そのパワーストーン、本当に必要ですか?

ネットや実店舗でパワーストーンはすごく流通しています。
プレゼントで頂くこともあるのではないでしょうか?

*恋愛に悩んでる
*人間関係に悩んでる
*金銭面の不安・・・・・等々

ご自身でストーンをお求めになる場合、
悩みがあるからこそお守りかわりに持ちたい。
という方が多いのではないでしょうか。
そして、ストーンの意味合いでお求めになる場合がほとんどだと思います。
実際、私がお繋ぎしているブレスレットもストーンが持つ
意味合いを大事にしています。
ですが、意味合いを大事にするがあまりご自分のお気持ちと
ストーンのエネルギーのズレが生じ、もったいないことになっている方が大半です。

自分にあったパワーストーンの見つけ方

ストーンの意味合いも大事ですが、それよりなにより、

まず、自分の気持ちを見つめなおす。

ことが大事なんです。

ここから先は

1,325字 / 2画像

¥ 500

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*