画像1

2024/01/25【真夜中らじお】台本なし、編集なし、撮ってだし

*朱祥(すしょう)*
00:00 | 00:00
真夜中ラジオ、お布団の中から
配信しました。
尊敬する山根あきら氏の真似っこしてラジオしちゃいましたε-(´∀`; )

5分って、長いようで短いですね。
ただ、ダラダラ話しているだけのものでした(-_-;)

やっぱり色々と話すネタとか
うっすら考えないといけないかも
しれませんが、
逆に肩肘腹張らないで出来て
よかったかもしれません。

いつかは皆さんの質問とか、
そういうのもお応えできたらいーな。
簡単質問コーナーみたいな。

不定期でやっていくので、
もしよかったら聞いてくださいね😊

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*