見出し画像

Aliexpress しっかり届いた物 編

前回、失敗談から入りましたが届くものはちゃんと届くようです。(※これは5月中旬に届いた物で、今現在の情勢での物流情報を共有するものではございません!どのような感じで届けられるのかを軽く説明する記事です。)
まぁ特に今年2020年は歴史に残るであろう程の出来事が起こってしまってるので仕方ない部分もありますが… 物流はパンク状態みたいですし。
そんな中でも、届けてくれた方々に感謝です!

届いたのはスマホケース

画像1

こんな感じの黒のビニールに入って来るか、灰色の怪しげなビニールに入って来ますw
今回は到着まで2週間弱程度と、かなり早めの到着!!
中の包装はプチプチか柔らかい布くらいで、箱で届いたことは今までにありません。(今まで大きいものを頼んだことがないので、箱の場合もあるかもしれませんが。基本小物系はそのままポスト投函です。)
なので、ガラスフィルム付きのケースなんかはフィルムとしての機能を果たせない状態で届いたこともありますww (もちろんすぐに返金してもらいましたが。)

今回買ったのは、OPPO AX7用
トラ柄!

画像2

この機種だけに限って国内で全くと言っていいほど無いんですよね~(+_+)
そういうわけでまたAliexpressに挑戦したら今度は届いたっていう(^。^;)
しかしまぁ、かなりペラペラww
付けないよりはマシ程度な物でした(^^;)
ペイントは凄い精巧に作られていました!(結構スベるけどwww)←悪口が言いたいわけではありませんw

というわけで、今回は「中国からはいったいどういう風に荷物が届くのか」をサクッと簡単に紹介させていただきました。

ご購読ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?