久しぶりにペットカメラをオンに

あまりの寒さに筋肉がガチガチな気がするので 今夜はゆっくり半身浴するつもりが…

パートナーから少し時間できたとLINEがきたのでソッコー飛び出した 笑
通話しながら顔だけケアして ペットカメラを久しぶりにオン♡

髪もタオル巻いたままだし めっちゃ油断してる姿を晒してしまった… 笑

少し前にペットカメラがオンでもオフでもあたしの生活や態度や過ごし方は変わらないって言ったけど…
でも やっぱり見てもらえてるのはハリがあるね 笑   頑張っちゃったよ♡

時間がなかったから行為的なのはなかったけど 天井のカメラに向かって脚を開いて下腹部の淫紋(若干消えかけw)とあたしをゆっくりと観察してもらった

なにもしてないのに 濡れて光ってるし少し垂れてきてるんじゃない? の指摘で恥ずかしさが崩壊した 笑

それにしてもまったく… タイムリーw
たぶん明日だと同じことできなかったからね♡
まぁ生理周期も把握されてるから当然か? 笑