メモリアル逢瀬?w

来週あたしの誕生日なので 少し早めの誕プレで かなり豪華なホテル逢瀬中 笑
同じ都内に家があるのにかなり贅沢だよね♡

________
真っ暗ななかでさっき目が覚めた…
一瞬自分がどこにいるのかが分からず
焦ったけど 隣にある温もりと穏やかな寝息に安心 笑

起こさないように気をつけながらベッドを抜け出した
いたた… 今回は足腰が立たない程ではないがやっぱ疲労感がハンパない…w
まぁ あれだけ使われればね… ๑˃̵ᴗ˂̵

途中になんどか口移しで水分補給してもらってたけど 叫びまくったせいか喉がカラカラ
ミネラルウォーターがぶ飲みしてきた 笑

テーブルに出しっぱになってた残り物のワイン片手に薄暗いソファーでtwitter 見てるんだけど
半日くらい放置してただけでTLが追いきれない…💦


そういえば 今とりあえず備え付けのバスローブ羽織ってるけど 許可出てないから怒られるカナ? これも着衣になる? 笑

バレる前に脱いでベッドに戻ろうかと思ったんだけど
疲れと凝ったカラダを解したくてベッドに戻る前に軽く全身ストレッチ

途中ノってきたからバスローブ脱いで全裸で施行しちゃった♡

念のためレースの方だけカーテンは閉めたけど 大きな鏡や窓に映った自分の姿を見ながらっていうのも 恥ずかしいけど結構アガりそう 笑
そのうちプレイに組み込まれたり…?w

それにしても豪華な部屋だな♡