遠隔調教

あたしの部屋には常時監視用のペットカメラが天井に設置されてる (それにしてもペットカメラという名前は秀逸w   どれくらいの主従が利用してるんだろう)
以前はスマホで動画を観てもらってたんだけど 画角の問題で体位変えると写らなかったり暗くするとNGだったりと不便だった
ペットカメラにしてからは画角も広いし解像度も高いし好きに角度も動かしてもらえるしズームもok 笑   なによりも暗いときはナイトモードになるからね♡  このナイトモードは画質は落ちるけど覗き見感があってイイw
自分でしてるのを あの映像でいま観られてるかと想像するだけで昂りを抑えられないww

今夜はカノから
「照明をつけたまま 私がリアルに目の前で見ていると思って服を脱いで」との指示があり まずは下着姿に…
あたしが気合いを入れた下着を着けてたことを悦びながら なぜそれを選んだのかを語らされたり…   めっちゃ恥ずい…
これなら早く行為の指示を貰えた方が気持ち的にはラクかも… 笑

それからが本番で よく見える角度でベッドに寝るように指示された
カノの指示通りに指を口にしたり優しくカラダ中を触れまわった…
でも なかなか膣まわりを触る指示はもらえず苦しかった  あたしが腰をくねらせるのを観察しながら意地の悪いコメントばかりで…
最後はカメラに見えるような角度で脚を開かされてしばらく観察された  ナイトモードの映像で自分の膣がどう映っているのかを想像してたらそれだけで軽く達した (相変わらずのチョロさ 笑)   笑っちゃうくらい乳首も立ってた

そのあともイロイロあったけど今日はここまで… 笑