体外からの刺激?

体外式ポルチオ… 聞いたことはあったけど昨夜初めて意味がわかった   アレのことなんだ♡
なかを責められてる時に呼応したお腹の部位を押したり押さえたりすることなのね?  この界隈に来てから したりされたりしていることの特別な名称を後から知ることが増えたな

あたしはもともと浅いとこを責められてる時に外からも挟みつけるようにグッと押さえてもらうのが好きだったんだけど
昨夜カノから 「今夜はこれらを使うから♡ 愉しみにしててね♡」と最初に見せられた道具類のなかに普通の肩こり用のハンドマッサージャーを見つけ…
ん?? それをクリとかに当てるのは無茶じゃないかと腰が引けた…w

だけど使い方が違った
なんどめかの絶頂… とくにカノのペニスで奥でイッたあと外からお腹をグッと押さえこまれて
なかと外から挟み込むような刺激を与えてもらい重ねイキしてビクビク痙攣してた時 突然の振動音と共にヘソ下にマッサージャーを押し当てられて叫びながら腰が跳ねた…
そのままさらに上りつめ… アタマが真っ白? チカチカしてあとはなにも分かんなくなった  
強烈な刺激のあと上り詰めたことと めっちゃ変な声が出てたこと 真っ白い世界?でカノのイジワルな嬉しそうな声を聞いたことしか覚えてない… 笑

だけど…  さっき目覚めて? 意識が戻って
このカラダ中の倦怠感とおかしな部位の筋肉痛やカラダのツリに悩まされてるw
あたしだけあんなに気持ちよくしてもらって カノには満足してもらえたのか正直不安しかない…
でも あたしがいろいろ身動きしたり  スマホいじってても起きる気配がないから
カノもそれなりに疲れて満足してくれたんだと信じよう 笑


体外式ポルチオ責めかぁ…  すごかったな
まぁ まだあたしそれだけでイケるかはわからないけどw
現状はなかとセットじゃないと…ムリかな?
でも 着衣のままマッサージャーだけを普通にお腹に当てられてイキ狂う自分の姿を想像すると…   コワレ過ぎてて不安になる 笑

しかし… そう考えるとあたしのカラダっていろいろ開発?してもらってるんだなと実感… 笑
もう離れられないね♡