見出し画像

今夜のひとコマ

クリスマスデートのシメは お気に入りのホテルに泊まり素敵な夜を過ごせた 笑
ただ…    今am2時、朝の6時から数えて休憩や外出を挟んで合計11時間も抱かれ続けたことになる…
あたしのことは好きに使ってくれて大丈夫だけど さすがにし過ぎなのでは?  一緒に暮らす時のことが不安になるわ w

あと、ここのホテルではカノに頼まれて何枚か撮影もした   普段あたしの部屋からペットカメラで動画を観察してもらうのとは違い、直でカノの目線で行為を切り取られるのにはかなり緊張感と恥ずかしさがあった…
で、当然というか カノが撮影したあたしの画像を後から見せられる訳で…
モニターに写る一枚一枚に感想というか いろいろ講評されながらだったから かなりの羞恥プレイか?って様相だった
そしてそんなあたしの様子を見ながらニヤニヤしてるカノ…

で、その画像の中に一枚めっちゃ気になったのがあった 笑
バックからされてるとこを撮ったもので
基本 全部の写真がカノ目線で撮られたものだけど
その一枚は特にエロくて、クるものがあって手が止まって魅入ってしまった…(当然カノからはめっちゃ煽られたw)
あたしナルの気はないので自分のカラダみて直接エロいなとかは感じたことなかったんだけど、その一枚だけは後ろから突かれてる自分の姿に…  ううん、物のように犯してるかのようなカノの目線を追体験できたことに興奮してしまった。もちろんそんな風に扱われてる自分の姿にさらにグッときたのもある

責められてる時ってこんな風に見えてるんだ あたしのカラダ…
っていうのと、めっちゃ腰?尻?が強調されてて その分ウエストがありえないくらい絞られてて(遠近感ってすごいw) 自分でもエロさに鼻血出そうだった 笑
あー、これ見せられたら後ろからめっちゃ突きたくなるのも理解できるわw
あとカノの太いのに貫かれてる自分の姿を客観視できたのもよかった 笑

当然そんなの見たから めっちゃ濡れてしまったw
はぁ お腹いっぱい💕