見出し画像

クリスマス… デート?

搭乗予定の便ではなく、夜通しクルマを走らせて
予定よりも早く直接カノ宅に凸ってサプライズするつもりだったのに…  返り討ちにあった気分 笑

こっそり鍵を開け 玄関に滑り込んだつもりなのに

待ち構えてたカノにホントにそのままリビング床に押し倒されて貪られた  シャワーもさせてもらえなかった
肩とか腰が痛かった
まさに蹂躙されたってカンジ… 笑

そしてベッドに移動してからの終わらない責めまでがセット
マジでまたしても腰が立たない
特に何度もイかされた後の優しいゆっくりな出し挿れは反則では?w
ビクビク痙攣してるところをわざとゆっくりと擦られながら割り入ってこられると嫌でもカタチを意識してしまう… 笑
イッた後で敏感になってるあたしの中をうっすら冷たい目で観察されながらめちゃくちゃにされるのはすごく好きだけど w
ゆっくりだからもう少しでキモチいいところにクるという期待感も味わえるし
カノもよくわかっていて いいところを擦る時にお腹の方からグッと指で押しこんで意識させてくれる

気づけば始まってからもう4時間くらい経ってる   
やっと解放されカラダを休められたけど
忘れないうちにと今これ書かすのってどうなの?  背中側からあたしの胸を触りながらニヤニヤして早よ書けと催促してくる…
いや、マジで疲れたしカラダにチカラ入んないよ

あー 
あと、インターバル中にカノを介して供される水分…  めっちゃ染み渡る
あたしがカラカラに渇いていたのもあるだろうけど…  堪らなく美味しい
カノの口からもらうからカラダの内側まで支配されてる気分にもなれる

正直なところ あとはこのままカノの腕のなかで眠りたい…
あーw  ダメだそうです、まだ満足しきってないそうです 笑    
たしかに好きに使ってほしいとは言ったけど……
好きにし過ぎでは? w

そして、あたし足腰立たないんだけど この後外出できるのかな?  ねぇ… デートは?w