セルフケアを怠る。

リングフィットは続いています。

https://twitter.com/s_Quaaartz/status/1357318440315359234?s=20

日々メモは残してます。

それ以外のことが、それ以上のことが、日に日にできなくなってきています。
できないのかな?したくないのかな?
夫がいて子供がいて、お迎えはどうしても私が行く必要があるので毎日外に出る用事は発生していて、だからヒトの形を保てているような日々です。

眠るのが下手。なかなか寝付けない。
眠れたら眠れたで、起きるのが下手。
他にも色々、最低限の生活習慣であろう動きをサボったりしています。
なんなんだろう。しんどい週間だからですか。それが終わったらこれも終わりますか。

心身共に元気になりたいよね。
元気な人って何してるんだろう。