見出し画像

今年もどうぞよろしく

こんばんは。

2022年がスタートしましたがいかがお過ごしでしょうか。

2021年は順調から不調の波乱な一年でした。
後半は特に自分と向き合う時間が多く、歩むべき道の見直しも検討しています。

そんな心境を察するような、しいたけ.さんの投稿を読んで、ああ、まさにその通りだなーと感嘆したところです。

長く歩いてきた仕事を通した生き方、目指す道の見直しはまだ続いています。

心もまだ整っていません。

それが落ち着いたら経緯等をここで少しお話できればと思います。

皆さんにとって今年一年が素敵な年になりますようお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?