現状

わたしはきっと
自分が大切だと思う人から君しかいないよって言って欲しかったんだろうなぁ
性に飢えてた
知にも飢えてた
結婚も子供もいらないからわたしを欲しがって欲しかった
私が知り得ない場所にいる人が欲しかった
わたしの身勝手な言動を受け止めて欲しかった
もう大丈夫って抱きしめて欲しかった

はたから見たらきっとこれはメンヘラやかまっての女なんだろうなって思う
私もそう思う

でもこれがわたしなんだよ〜
心の底から欲しがって欲しい 飢餓状態から救って欲しい

今の私は昔の私よりもきっと満たされてるはず、愛されてるはず でもふとした時に後ろから鈍器で殴られたようなショックがある
これはもう治らないらしい
この不安になる気持ちとずっと一緒に居なきゃいけないらしい
不安な私にもう大丈夫だって言ってもダメだ
不安な気持ちは消えない

センチメンタルな夜になった

隣でいる人を起こしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?