近況

最近思想?にふけってる
テーゼとアンチテーゼを見つけ出してる
ここまで出来るようになるとは自分でも思っては居なかった
答えは自分の中にしかなくて、それを永遠深いところまで潜って見つけていくのである
こうすることで休日はもっと豊かになった

SNSも少ししか見ることは無くなった
連絡はちゃんと返すけど

きっとわたしはこうなりなかったのであろう
自分の中に問題提起をして考え込んでいく
これが圧倒的にしたかったのだと気づいた
気づかせてくれた人に本当に感謝してる

絶望して回答を出してまたそれに対する絶望が増えていく
絶望して1日泣くことはある
けれどこれはきっと幸せなことなのだ
過去は他人から尊厳を汚され泣いていた
これとは同じ涙でも圧倒的に違う
幸せなことだ

他人と一緒に住むことが悪いことでは無いのだが
1人になる事でしか孤独になる事でしか得れないものだったんだ
きっとこれは試練であってほしい
考えることでもっと素晴らしい作品が作れるようになりたい
作りたい
人から教えられるものでは無い
自分自身で考えて答えを見つけるものだ

もちろんこれはストレスが掛かる
タバコで発散している

楽しい
昔よりも圧倒的に

卒制がんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?