見出し画像

初めてnote。

おはようございます
こんにちは
こんばんは
おやすみなさい

noteでは初めまして、秀と申します。
ひで、とか、あとは男の人に間違われますが
読み方は(しゅー)と言いまして、生物学上は女です。心とか考え方は男だったりします。(でも可愛い物好き)
中学の頃はほんとに男の子になりたいと思ってました。

そんな事はよくて。笑
なんだか、noteというものを始めてみてしまいましたよ!
めちゃくちゃ思いつきで今お店で思い付いてるからとりあえず書いてみているよ!

noteを書く経緯というかほぼ思いつき何ですが一言で言うと、
「Twitterの140文字じゃ伝わらない事、伝えられない事、あんまり言えないこと伝える場所作るか」
でした。
あと中々やる気にならなかった点では
「ブログみたいに毎日やらなければいけないのか」
と思っていたからです。

昔こそTwitterがなかった時代ですから、デクブロやら魔法のiらんどやらフォレストページやら笑
そういうので継続してやってましたが、中々どうして、私はあんまり続けられないタイプなんだなと思っていたので、“あえてやらなかった”という感じです。

今現在、このnoteというものは前々から知ってはいたのですが、色んな人のを見ていて、
「あ、毎日やらなくてもいいんだ」
と思えたからやろう!と思いました(単純)
あとはフォロワーさんに人のプライベートが知りたいって方が居たりしたので……笑

そんなこんなで、
写真気軽に投稿したり、思いついた事や思った事投稿したりTwitterで気軽に呟けないような意見言ったりすると思います。気まぐれに。
多分、ほんとに好きな人とか細くチェックする人とか私の人間性について知りたい人とかは見るんじゃないかな?と思っているので
「見てくれる人に見て貰えればそれでいい」
という感じなので
多分普段Twitter見てる割合から半分以上は減るんじゃないかな?と思っています。
それでいいんです。逆に。笑

で、Twitterではかなりなポジティブで居ると思うんですけど、ちょこっとここではネガ入る部分もあるかと思いますが、ご了承くださいね🙏人は誰しもそういうときがある😌笑

と言う事で、まずご報告までに。
初noteでした。
感想はTwitterで良かったら呟いたり引用リツイートしてもらったりしたら分かるし嬉しいかな。
宜しくお願いします。


それでは、またのー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?