見出し画像

なんなんだよ

酒を飲むと人が人が変わる人っているよな。泣き上戸、笑い上戸、寝たり吐いたり気を失ったり。アルコールで酔った姿はそいつの本性だってよく言うよな。
酒を飲むと、酔ってる方がいいよ、面白いよって言ってくるやつがいる。酔ってるあなたの方が面白いよって。

じゃあ酔ってない俺はつまんなくて、つまんなくて、どうでもいいのか。普段我慢して、気を遣って、心を磨耗してる俺はどうでもいいのか、つまんないのか。

人に気を遣って、人の気持ちを考えて、目立つことをを控えて。なんなんだよ。


って自意識過剰オナニー野郎が俺だよ。周りは他人のことなんて深く考えず言ってるのもわかってるよ。俺だって自分ばっかで、人の事なんてどうでもいいじゃん。

お前なんなんだよ。何様なんだ。酒を飲んでるときだけでも、面白いって言われるだけマシだろ。誰に何を認められたいんだ。

本当の自分を理解してもらえるならって思ってるお前は驕ってるよ。キモいよ。

もっと人の目を気にしろ。気にしてるようで全然してないよお前は。もっと人に認められる事の重要性を自覚しろよ。


自分をこんなに否定出来るのも多分お前だけだよ。がんばれよもっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?