見出し画像

躁鬱日記 コラボカフェ

神崎りんねと申します。
そろそろ梅雨に入りそうですね。

地元最高!コラボカフェが決定した翌日、たまたま池袋で仕事があったので、急遽初日に行くことができました。



ヤバ女ばかりの空間で最高でした。ヤバ女、ヤバ女、辺り皆がヤバ女。(お客さんは皆さん普通の方でした!!)
メニューで一番食べたかったのは奈良さんが娘さんのために、美雪ちゃんのために作ったお弁当です。


奈良さんの手作り弁当とこはるさんの金魚

バランスが良く冷めてもおいしいおかずばかりで、量も丁度良く奈良さんのみゆきちゃんへの愛情を感じました。みゆきちゃんがギリギリで「明日お弁当いる」「ユニフォーム明日まで洗って」と言った時の叱り具合がどこにでもいるお母さんで、そこを読み返すたびに「奈良さんは『無敵の人』ではないのだな」と痛感して苦しくなります。


先日usagi先生のFAN BOXに入ったのですが、各キャラクターの本編では明かされていない設定などが色々見られて最高でした。最近お忙しいためか最終更新は去年だったのですが(笑)それでもこはるさんの好きなものを知られたので嬉しかったです。あと紅麗亜さん、しづかさん、こはるさんのタトゥーのデータが配布されていたので、二次創作をする方に特におすすめです。

地元最高!コラボカフェ、16日くらいまで開催されていた気がするので気になる方はぜひ。予約必須です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?