見出し画像

2024年3月10日魚座新月♓

投稿を読んで頂きありがとうございます✨

12星座ラストの魚座新月になりました。
20日はいよいよ春分の日を迎えますね。

浄化や手放しの魚座月間ですが、
土星も魚座にいて新月と重なっているので、
なかなか手放すことに抵抗があったとしても
土台を作る土星が新たな自分をスタートさせる為に終わらすというエネルギーです。

6ハウスに土星と月にあることもあって
新月前から私も色々な役割が今あってオーバーワーク気味です💦
春分の日に向けてエネルギーを軽くしていこうと思います💨💨

天王星と火星が90度のスクエアで葛藤の角度ではありますが、この配置が私の重い腰を上げてくれて、自分の理想や夢に向けて変えていくための手放しが起こってるように思います。

春分の日までに自分が癒やされるアイテム等で自分のケアを行ないながら整えていきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?