見出し画像

240年ぶりの冥王星水瓶座期はみんな土管ワープできる時代🙌!?

こんちには✨
久しぶりの投稿になりますが😂
読んで頂きありがとうございます💓

3月23 日に冥王星が水瓶座に移動しましたね💫✨✨
冥王星のキーワードは破壊と創造です🪐
私はこの"破壊と創造"って言葉が大好きです🌟
なんてったって1ハウスに冥王星が入ってる私ですから😄一旦手放して0にするなど、そういうことはまぁまぁやりますね(笑)
破壊ってネガティブなワードではなく、より良い世界戦に生まれ変わる為の破壊なんですよ💫
つまり手放してから別の新たな事を取り入れていくことが重要なんだと感じています。

宇宙ってある程度成長して安定すると、活力がなくなるので一度壊して不安定にする必要があるそうですよ💡
不安定にすることで新たなシステムを作り出す、つまり進化をしていくんだそうです💫

冥王星が水瓶座に入ってくると
今まで土の時代で当たり前だったことや固定概念(地位や名誉を得るにはこれまで固定化されたルートが必要だとか、一般的な常識いわゆる決められたひな形)が変わり当たり前でなくなり、より良い社会になる為に新たな概念が作られるようにもなります✨
しかも順序なんて一つずつ踏まなくても冥王星の後押しで一気に自分が獲得出来るってことが起きるんです🤗
それがマリオに出てくる土管ワープと同じようなことが冥王星水瓶座時代になるとできちゃうんですって🌠
星読みyujiさんがすごく分かりやすく水瓶座時代に本気スイッチ🌞入れるにはどうしたらいいか星座別でお話されていたのがしっくりきました💓

またネイタルで自分の太陽があるハウスを1としてカウントした水瓶座の位置の数のハウスと水瓶座があるハウスを意識して使うといいそうですよ🥳✨✨
私は太陽からのカウントが8だから8ハウスと水瓶座があるのが5ハウスでした😀
5ハウスっていうと自己表現や個人の楽しみなどと言われてます😉
ふむふむ🥳
noteもそうだなぁって思いました📝✨

8ハウスって解釈が難しいのですが😅
相続とか継承とか言いますよね🤔
もう少し自分を内観してみます😂

また時間がある時に冥王星に関しては深掘りしていきたいなと思います☺️✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?