見出し画像

天秤座♎の要素強めの私に刺さりまくったyujiさんのスタエフ🎧

こんにちは😀
3月に入って空気がガラッと変わった感を感じているのですが💫
2月はとにかく手放しを色々やってみました。 

なんていっても3月は天体の動きが何やら
忙しいようで🪐
何かいい意味で✨いろいろ揺さぶられる予感🏄

私が大好きで学ばせてもらってる星読みyujiさんがスタンドエフエムをされていて🎧
ちょうど前回は太陽星座とアセンダントが天秤座
の方を限定してのトークでした☺️
私もアセンダント天秤座なので♎
刺さりまくったスタエフでした🤣

聞いて頂いたら分かりますが
プチ・アイデンティティ·クライシスってワードがわかりみすぎる〜〜〜🤣

例えで大根売りたいのになぜか人参が売れてしまう💦あれ?あれ?人参売ったほうがいいのかな?というクライシスが起こっていないですか?ってことなんですが

私もプチクライシスは起こってまして😅
ここ数年感じているとこでした🫠
グサグサ〜💦💦(笑)

2番目にトークされてた方の天秤座具合がなかなか面白かったですね✨
この方のトーク後のyujiさんが言ってた事で
かなり腑に落ちたのは💡
天秤座は12星座の中で唯一物なんですって!
確かに他の星座はだいたい動物ですね💡

つまり周りから自分を使ってもらうことで道が開ける🌠っていうことですね✨
物に徹する!徹することで磨かれる✨✨

女優さんを例に出されてたのが分かりやすかった
です!
個性がないわけではなく、
いろんな役をされている女優さんや俳優さんは
役を演じることに徹されていて、求められた役を演じることで開花されて✨さらに磨かれていかれてますね!確かにわかりみが深い✨


私も振り返れば〜、(特に何かが今は開花はしてはいませんが(笑))
今の仕事は一度辞めてるんですが、結婚してからまた声をかけて頂いてまた働くことになったなぁと思い出しました🤔
自分から飛び込んだ仕事は色々あって3年くらいで辞めることになったんですが、、、
なぜか今の仕事は色々融通を利かせてもらえたりで10年以上続けさせてもらってます。

この先自分がこの仕事を続けていくのかどうか
3月の天体の動きを間近にして揺さぶりがかかっているのは確かに感じています。
今月も手放しが必要な事が次から次へ起こってるようです🤣

自分がこれから動き出すことで、自分を使って頂けるような事や求められたりする事がまた起きたのなら、その流れに乗ってみるのがいいってことなんでしょうかね💫

自分が努力できることはやっておくべきかと
思いますし🙋使ってもらえるようにする為にはまず小さなことから行動を起こしてみようと
思います✨

本日は乙女座満月と土星が魚座に入ります💫
魚座は最後の星座なのでまさに自分に不要な物や考えの手放しが必要になってくることと思われますが、皆さんの手放したいこと何でしょうか。

乙女座満月は17度で入ってきます🌜
17度の意味が噴火している火山🌋
サビアンシンボルについての意味がとても分かりやすいなと思ったすたくろさんのサイトも
わかりみが深い🥹

自分の気持ちや感情に素直になることで
浄化される。
思い込んでいた枠組みを壊していく。

また私の心に刺さったワードでした〜🥹




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?