見出し画像

自分のネイタルで自己紹介してみました🌟

こんにちは😊初めての投稿になります♪
小さい頃から星読みは好きだったのですが、仕事と育児で忙しい毎日で
ずいぶんと遠ざかっていました。。。
最近星読みが奥深いに改めて気付かされ🥰学び中のワーママです!
数秘術にも興味があり✨数秘術AZさんを通して星読みyujiさんに出合い✨
お二人からとても多くのことを学ばせて頂いています💖

星読み初心者の目線で自分のネイタルで自己紹介してみます😊
1982年7月24日生まれです。
太陽星座 獅子座🦁
月星座  乙女座♍ 
まず太陽星座が入っているハウスから紹介していきます☀
10ハウスに太陽,水星,金星、ドラゴンヘッドがあり社会に居場所を持つタイプです🙋
結婚してから妊娠後も自分から希望してわけではなかったのですが😅産休を取ることになりなんやかんや二人目も産休取らせて頂き今も仕事を続けています🙆
産休中に思ったことは
仕事の時は会社の人やお客さんと話す中で
社会と繋がっている感覚がある時はちょっとイキイキしてる自分もいたりして😉(皆さんも当てはまると思いますが)それなりに家事を両立していましたが産休中は家事と保育園の送り迎えがメインで (私はママ友達なるものやママ同士の会話などがどうも楽しめず😅)
主人はというと当時は土日祝休みは月に1,2回で21時や22時に帰ってきているということもあり😰毎日の家事なども含めて家庭にずっといることがしっくりこなかったんです😓
私は仕事などなんらかしながら社会と繋がっていることで自分の使命などやりがいを感じられるんだと思います😄

月星座は乙女座の12ハウスです🌜
月は素の自分、ありのままの自分などと言われていますが😌
乙女座なので人の役に立ちたい✨という気持ちが強く💓まさに接客業をしています。
接客業の中でも一人一人のお客様とじっくり話してお客様が満足してもらえるように寄り添いながら物を販売するのですが、結果的には事を売る、満足してもらえるサービスを売るという仕事を10年以上続けていられるのもありのままの自分を出しながら仕事ができているように思います。

12ハウスは目に見えない世界、潜在意識と言われていたり、感受性が強かったり、繊細とか言われます🌜
自分で思うのはあまり感情を出さないし
周りが不快になるような感情は出さないように
しています。苦手なのかもしれません。
感受性が強いのも自覚していて
相手の話し方や仕草などでだいたいどのような方か察知しやすく、相手の感情などが入ってきやすいので疲れやすかったりして🌀
基本は一人の時間が好きで
キャンドル焚いたりしながら自分の好きな空間を作って過ごすのがホっとする時間ですね💓

ちなみにネイタルの天体の偏りがはっきりして
いるのですが😂左半分に偏ってます🪐
右側には全くなく(笑)まさに自分の価値観を大切にして自分主導で生きており、あまり人に頼ってという事が少ないというか苦手ですね😅
このあたりもまた詳しく書いていきます😉

初投稿考えて始めてから
忙しくて1ヶ月かかってしまった😅
やっと初投稿できました💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?