なかなか難しい

土曜日にVENGEを腰痛発症前のポジション110㍉に戻してみた
むむむ、こんなにハンドル遠かったっけ?
ただより前乗りになるので脚が前に出るため速い
けど腰への負荷が高くなる訳で
たかだか30km弱でダルくなるようではダメだわ

このポジションに応えられる体幹は持ち合わせて居ないと言うことか

今日久しぶりに大平山へ行って登坂でのチェック
ハンドルに脚が当たりにくくなるのでダンシングはしやすい
自然と前乗りになるので脚は回るが思ったほど踏めなかったかなぁ
とつい先ほど100㍉に戻す。
今までスペーサーを2枚のところを1枚に
来シーズンはこの状態からスタート予定

明日からメンテナンスの為ドック入り
3月までは乗ることも無いかなぁ
だいぶ寒さ耐性が落ちた、これも老化か(苦笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?