見出し画像

タオルのこと

私はガーゼ素材が好きです。衣類や寝具などがガーゼ素材だと うれしくなります。さらにタオル素材も好きです。タオル素材の枕カバーなど大好きです。

先日 ホームセンターで運命の出会いをしました。バスタオルを探していたら、かわいらしい柄の表がガーゼ、裏がワッフルという不思議な組み合わせのタオルを見つけました。こんなの初めて見ました。ガーゼが大好きな私、ワッフル生地が好きな夫(なぜか夫はワッフル生地が好きです。Tシャツなど選びがち)にぴったりなバスタオル。。しかもベストプライス580円^_^ 奮発して2枚ずつ購入しました。

早速使ってみると なんて吸い込みがよいのでしょう^_^ 感動の吸い込みっぷり。。しかも薄っぺらいタオルなのです(失礼)お洗濯の乾きも素晴らしい。。使いこむにつれて さらに肌触りが よくなることでしょう。。楽しみ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?