見出し画像

カエル🐸と緑色のこと

緑色が好きで カエルのグッズなどが 大好き。大概のカエルグッズは緑だけれども モデルはアマガエルとかシュレーゲルアオガエルとかなのかな。。20代くらいの頃、カエルグッズ🐸が好きで いろんなお店で見ると欲しくなったりしていた。仕事場のシャチハタにもコルゲンケロさんつけてたし(いや実は今も付いてます。。)笑 

緑色が好きだからカエルグッズも好きなのか?カエルグッズが好きだから緑色も好きなのか?どちらが先だったのか 今や ちょっとわからないけれども。今だって なんとなく緑色の何かを見たら 欲しくなる事ある。大人になったので 大人買いできる反面 我慢する事も覚えた今日この頃。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?