見出し画像

やさしさなんていらない

そのやさしさは私を苦しめる

そのやさしさは私を辱める

そのやさしさは私のプライドをズタズタにする

そのやさしさは私の至らなさを際立たせる

そのやさしさは私を傷つける

そのやさしさは私を後悔させる

そのやさしさは私に夢を見せる

そのやさしさは私を弱くする

そのやさしさは私の小ささを思い知らせる

そのやさしさは私の無力さを知らしめる

そのやさしさは私を震わせる

そのやさしさは私を怖がらせる

そのやさしさは私に希望を持たせる


やさしさなんていらない




#やさしさ #藤井風 #妄想note    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?