見出し画像

Unclenched Moment

聖なる方よ。
私の心を落ち着かせてください、
こわばりから解き放ち
深呼吸させてください。

この手を放させてください 。
私を縛るさまざまな期待から、
体が震えるような不安から、
絶対的な確信から。

そうすれば、この心は、
静けさによって和らぎ
光に取り囲まれ
神秘に向かって開かれるでしょう。

そのとき、
完全なものが私を見出し
測り知れないものが私を支え
シンプルなものが私を魅了し
喜びが私を満たすでしょう。
つまり、あなたご自身が。

(Ted Loder, from "Guerrillas of Grace")

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?