見出し画像

人に恵まれている

haruhiって本当に人に恵まれてます。

昨年秋から仲間入りしてくれたちょーしっかり者のしほっぺ。

彼女が持つポテンシャルにはすごいものがある。と言うのが初めて会った時の第一印象でした。

しかし、実はだからこそ、そのポテンシャルを存分に引き上げてあげる術を僕は知らないし、今の僕には出来ない。と悩んでいたと言うのが本音。

そんな時に出会ったのが有田にある【日用品店 bowl】の店主「高塚 裕子」さんでした。

高塚さんに初めて会った時、この人に是非しほっぺを預けてみたい。そんな想いにかられ、無理を承知で相談したところ、、、
快く引き受けて下さいました。

先月より開始して、終了したのが昨日。

約二週間、毎日しほっぺから送られてくる報告に、とても濃い時間を過ごさせて頂いてるなーって感じると同時に、毎回湧き上がってくる感謝の念。

有難い。
本当に。

さぁ、ここからが僕の出番。
持ち帰って来てくれたものを、最大限活かせる様に全力でサポートしていきます。

高塚さんを始め、日用品店bowlに関わるみなさま、本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございました。

また遊びに行かせて下さい。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
是非シェアも!!
9
Happy Care Life株式会社 代表取締役/佐賀県嬉野市にて、廃校活用によるカフェ・介護事業・高齢者就労支援事業・茶の実油事業等を手掛け、それらを手段に『誰もが活躍できる仕組み』を構築すべく奮闘中

こちらでもピックアップされています

分校Cafe haruhi
分校Cafe haruhi
  • 3本

佐賀県嬉野市の山奥にある旧吉田小学校春日分校。 平成13年に統廃合となったこの場所は平成28年に分校Cafe haruhiへと生まれ変わりました。 これまで関わった人にとっても、これから出逢う人にとっても「みんなの想い出の場所」であれますように。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。