見出し画像

今日も一日おつかれさまでした

ホルモンの関係で、不安定な一日。

とってもとっても恋しくなった一日。

今までどれだけ私のことを気にかけて応援して、見守ってくれていたかに今さら気が付いた一日。


話したい、聞いてほしいって思うけど
「どう思う?」って聞きたいけど
背中押してほしいけど

一人で消化して進もうとしてる私はえらい。

とってもえらいし、着実に前に進んでる。

だから、私の未来は明るいんだよ。

これまで支えてもらってきたからこそ、
私はこれから一人で強く生きていけるんだよ。



存在の大きさを思い知らされる毎日だよ。

離れてみてより感謝が大きくなったよ。

本当に本当に、心から感謝してるよ。



夜はまだまだこれからかな。
私はもう寝るよ。

今日も一日おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?