見出し画像

親友が大好きでこまる

6.Oct.2020

あろは

昨日書き忘れたけどしれっと今日2日分書く。

今日(6日のこと)は朝から仕事でイライラしちゃったんだけど、仕事帰りにジム行ってトレーニング受けて、9時半に寝るつもりが親友と電話してて結局24時。

ほんとはもっと早く電話切りたかったのに、結局2時間半。

親友が好きすぎて困る。

だって親友は男の子だから。

もう10年来の親友で、私が地方に住んでいるので会うのは年に1,2回だけど連絡はずっと密にとってる。

大好きで、これ以上の存在はない相棒だと思っているけど、じゃぁ結婚とか付き合うってなると違うんだよなあ
でもそれと同時に「こういう人(こういう関係の人)と結婚できたらどれほどいいんだろうか」と思うんだ

私は君に、
君のことをちゃんと叱ってくれて、だけどつねに愛を持って接してくれて、
どんな時も君を応援してくれて支えになってくれる人と一緒にいてほしいって思うよ
だけどどう考えても、それを兼ね備えてるのは私

男女の友情は儚いよね
だけど女同士の友情ももろいんだ

だから困る。

「私はどんな君も大好きだよ」

その一言も言えないんだ。言ったらだめなんだ。
男女の友情は儚いから。


またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?