見出し画像

CRIMSON SQUARE

雨上がりの朝の空を見て、"Ladybug"が聴きたくなって久しぶりに聴いてるこのアルバム。

17〜20歳のとき、ずっっと聴いてた一番好きなアルバム。

このジャケットも好きだし、"SADISTIC AURORA SHOW"って曲名とかも好き。

このバンドの何もかもが好きで、多大なる影響を受けた。

中学の時にこのバンドに出会ってなかったら、全く違う青春時代があったと思う。

SHAKALABBITSに憧れて入った軽音部。
そこでできた仲間たち。
そこで経験した三角関係。笑

本当に、語りつくせないたくさんの思い出がこのアルバムにつまってる!


あの頃の私は、まさか自分がハワイで働いてることになろうとは1ミリも思ってなかったなぁ。


やっぱり最高のアルバム。


青い空仰ぐ日は瞼を焦がしてく
静かに動き出した新緑のざわめき
淡い望みをかけて歩き出した旅路を
見守る羽根の合図
過ぎ行く雲と水玉の雫は虹色に溶けた


Ladybug / SHAKALABBITS



#SHAKALABBITS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?