見出し画像

ナイチンゲールダンス単独「BIG DREAMS」

「希望の光と書いて県で入選したことがあります」
のボケでナイチンゲールダンス沼にはまりました。

3/15森ノ宮よしもと漫才劇場行ってきました。
森ノ宮はパイプ椅子なのね、びっくり。
前説はごぞうろっぷ
いきなり怒涛の漫才4本
①朝の情報番組
②K-POPアイドル(共同生活)
③サッカー少年
④K-POPアイドル(レッスン室)
どれも仕上がってる、すごく面白い。しかも各漫才の冒頭はあれ全部アドリブなのかな、あれが観客も置き去りにせず一緒に楽しめてとても楽しいひと時。それにしてもどの漫才もワードセンスがこの二人ならでは!人に手を書くとか思いつきそうで誰もやってないボケがたくさんでした。
コーナーMCはファンファーレーと熱狂のこうちゃん
こうちゃんの熱さとナイチンの落ち着きが対照的で面白かった。こうちゃんのポーズをヤスさんが全力でやってる姿めちゃ貴重では。
次回も行きたいけれど森ノ宮微妙に行きづらいのよね・・・。



この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?