見出し画像

神戸芋屋 志のもと

今回は神戸芋屋 志のもとさんに
いってきました🍠

お店は雑貨屋 RASHIKUさんに併設されています♪
お店にお伺いした時はちょうどバレンタイン前でバレンタインフェアをされていました⭐︎⭐︎

RASHIKUさん側入口
志のもとさん側入口

中でお店が繋がってるのでどちらから入っても大丈夫です🙆‍♀️


今回購入したのは焼き芋グランプリ2020で日本一に輝いたシルクスイート🌼

スイートポテトは塩がついててかけながら食べるスタイル⭐︎
塩味とスイートポテトの甘さがすごくマッチして新感覚でした👍

スイートポテト


他にも芋けんぴや他の芋にまつわる商品もたくさん置いてありました☺️

また次回違う品種のお芋も食べ比べてみたいと思います☺️


関西まで足を運ばないと食べれなかったものがこの四国中央市で楽しめるのは嬉しいかぎりです✴︎✴︎✴︎

ぜひ皆さまも行かれてみてはいかがでしょうか??🐿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?