見出し画像

潔癖のあなたはダメ人間じゃない!潔癖症が治った!とまではいかないけど、潔癖が軽くなった方法!

僕は、不潔や不正を極端に嫌います。それによって、強迫観念が頭から離れない時期もあり、何度も手洗いをしたり、家の鍵を閉めたか戻って確認したりなど、同じ空気を吸うのも嫌で、相手の心の汚れが自分の口についたような気がしてすぐに口を吹いたり、すぐにシャワーを浴びたり、潔癖が酷い時期がありました。

潔癖症が治った!とまではいかないけど、潔癖がかなり軽くなっています。その方法は「サヨナラ・モンスター」です。潔癖で困っている人は、是非、試してみて下さい。全額返金保証つきなので、90日過ぎても何の良い変化もない場合は、返金申請をして下さい。決済手数料を差し引いてご返金します。

僕自身、潔癖症でかなり苦しんでいました。不潔や不正を極端に嫌っていた背景にあったものは、「不潔や不正で傷ついた未処理の過去の記憶」でした。この未処理の記憶をサヨナラ・モンスターの方法で書き出していき、そこに時間をかけて働きかけていきました。その結果、潔癖がかなり軽くなっています。

なので、潔癖で困っている人にぜひ試してほしいです。何の良い変化もない場合は、90日後、僕に「おい菅原よ、90日やったけど、何の変化もなかったぞ!お前は嘘つきなのか?」と怒りをぶつけて下さい。どうしても合わない人もいると思うので手数料を差し引いてご返金させて頂きます。つまり、それほど自信がある方法なのです。

僕自身は、「不潔や不正で傷ついた未処理の過去の記憶」にサヨナラ・モンスターで徹底して働きかけていきました。より深いところまで。そしてカタルシス(心の浄化)が起こり、開放されるべきものも解放され、緩めるべきものも緩めていき、結果、かなり軽くなりました。

大切なことは、「潔癖な自分を大切に扱うこと」です。否定する必要はありません。潔癖になったということは、そうなるだけの確かな過程(プロセス)があってなっているのです。自分をありのまま認めてあげて下さい。その上で、サヨナラモンスターの教材本編「必ずメモしておくこと」の作業から始めて見て下さい。これが全てのスタートです。

https://sayonara-monster.com/

潔癖のあなたはダメ人間じゃないのです。

下記の記事も読んでみて下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?