見出し画像

物味湯産手形デジタル新発売キャンペーン 応援メッセージをご紹介!その3

りんご狩りを楽しんだ後、温泉を堪能できる季節になりましたね!10月からスタートしたキャンペーンの中で寄せられた温泉施設への応援メッセージをご紹介します!雪景色になる前にぜひ、お出かけください

道の駅ぽかぽかランド美麻様へ(大町市)

ぽかぽかランド美麻様

ぽかぽかランド美麻は、物味湯産手形と回数券でお気に入りの温泉です。今回は公式サイトで思いがけず安く購入し早速入浴しました。マッサージをしてもらって気分爽快!またお世話になります。(白馬村 じ~じさん)
◇ 今回はウエブサイトでの入浴チャレンジ、受付が心配でしたがスムーズに出来てホッとしました。北投石の湯、ゆったりと入浴出来て疲れを忘れます。物味湯産手形のお蔭で小旅行気分で楽しんでいます。次回は回数券で又お世話になります。宜しくお願いします。(白馬村 ば~ばさん)
◇ とても良いお湯でした。(松本市 たんたんさん)

信州たかもり温泉 御大の館様へ(高森町)

御大の館

御大の館は、子供の頃から親しんでいます。湯上がり後も、ポカポカで最高にあったまります。(高森町 buunyanさん)
◇ 本日最終12湯目でした。施設、雰囲気も良く、快適に入浴できました。また利用したいと思います。(松本市 BFSさん)
◇ とてもリラックス出来て、大好きです!(岡谷市 やっちゃん)

信州平谷温泉 ひまわりの湯様へ(平谷村)

ひまわりの湯

ひまわりの湯は、お湯がいわゆる美人の湯でヌルヌルで、温泉気分が味わえます。内湯、露天風呂ともに広く、清潔感もありおすすめです。(諏訪市 manaさん)
◇ 露天風呂が広く、ぬるぬるの湯で気持ちいい温泉です。(愛知県 やましょうさん)
注)この度、露天風呂の通路凍結によるお客様の安全面と諸事情により、
誠に勝手ながら 下記の期間の露天風呂の営業を休止させていただきます。
【露天休止期間】 令和4年12月5日(月) ~ 令和5年3月31日(金)
 露天風呂(男女)の営業休止 (※期間中は内湯のみの営業となります。)

おいしいりんごとあったまる温泉で、長野県を堪能ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?