見出し画像

物味湯産手形デジタル新発売キャンペーン 応援メッセージをご紹介!その2

温泉とともに新そばが楽しめる季節ですね!10月からスタートしたキャンペーンの中で寄せられた温泉施設への応援メッセージをご紹介します!雪景色になる前にぜひ、お出かけください

信州松代温泉 黄金の湯 松代荘様へ(長野市)

松代荘

◇ 松代荘は、お湯の色が茶色く身体も非常に温まる。館内の施設は新しく、清潔で滞在していても非常に落ち着いて過ごす事が出来る。(池田町 じゅんさん)
◇ 熱めのお湯が疲れを一気に吹き飛ばしてくれました。良い温泉に浸かれてとっても癒されました。ありがとうございました。(長野市 みーさん)◇ 黄金の湯は、名前通りお湯が黄金色で最高です。何度でも入りたい温泉です!(長野市 かつさん)

湯けむり屋敷 薬師の湯様へ(大町市)

薬師の湯

◇  薬師の湯は、施設は古い感じですが、スタッフがとても親切でいい感じ。新鮮野菜の販売も魅力です。(松本市 豊ちゃんより)
◇ 座敷が広くてのんびりできサイコー。食べ物もリーズナブルでリピート間違いなしです。(松本市 ラックンより)
◇ 新旧いろいろな風呂があっていずれもいい風呂で楽しい!(松本市 温爺
さんより)

二本木の湯様へ(木曽町)

二本木の湯

二本木の湯は、炭酸泉がとても良いです。毎回登山をすると食堂が閉まる時間になってしまうので、すんきそばを食べ損なっていますが、次回はそばのために訪れたいです。食堂利用の温泉セットメニューがあると嬉しいです。(安曇野市 Joeさん)
◇ 珍しい炭酸泉の湯で、シュワシュワ感がたまらなく良かったです!(池田町 やすさん)

すんきそば

この時期ならでは、楽しみがたくさんありますね!ぜひ、長野県の温泉にお出かけくださいね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?