見出し画像

物味湯産手形デジタル新発売キャンペーン 応援メッセージをご紹介!その1

露天風呂から色づく山景色を楽しめる季節ですね!10月からスタートしたキャンペーンの中で寄せられた温泉施設への応援メッセージをご紹介します!雪景色になる前にぜひ、お出かけください

地蔵温泉 十福の湯様へ(上田市)

十福の湯

◇ 十福の湯は、山奥の隠れた日帰り温泉。お湯はもちろん!作り込まれていない自然の中で浸かる露天風呂は最高で心身共に癒されます。食べる物も美味しく、全てにこだわりが感じられ大好きな日帰り温泉です。いつも帰るのが惜しく、泊まれたら最高なんですけど・・・泊まれるようにして欲しいなぁ。それほど十福愛がいっぱいです。(白馬村 jasuminさん)
◇ 露天風呂が広くて気に入っています。食事のメニューもたくさんあっていいですね。(長野市 meguさん)
◇ おみやげもたくさんあります。食事もたくさん種類があります。ゆっくり休むことができる最高の日帰り温泉です。(静岡県 nobnakaさん)

小布施温泉 あけびの湯様へ(小布施町)

あけびの湯

◇ あけびの湯は、北信五岳の眺望が最高に良く入浴しながら心が非常に癒される。湯量も豊富で、しかも時間経過とともに湯の色が徐々に薄いグリーンが変化してゆく様は感動とともに心がいやされていつまでも最高の経験を感じれる。(池田町 カツさん)
◇ 小布施に行くことは少なくなりましたがまた入りたいと思える素敵なお風呂でした。機会があれば友人と一緒にまた入りに行きたいと思います。(松本市 やましさん)
◇ 本当に温まる最高~の温泉です!(長野市 モコさん)

梓水苑様へ(松本市)

梓水苑

梓水苑は、母方の祖父母の近くで昔からよく利用させていただいています。当時小学生だった私は年に一回の河川敷の花火大会が楽しみで夏休みワクワクしながら待っていたのを覚えています。祖母が具合悪くなる前に親戚一同食堂で楽しいひとときも過ごすことができました。今思うと温泉が大好きな亡き祖父も空から参加していたのかなと思います。そんな思い入れのある施設でこれからも大切な家族の思い出を築いていければなと思います。(松本市 のろのろのろさん)
◇ ゆったりくつろぐことができました。(長野市 かれーぱんさん)

メッセージを届けてくれた皆さんありがとうございます。これからも長野県で温泉ライフをお楽しみくださいね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?