文章力、語彙力ともにないオワコン現役高専4年生のブログ〈自己紹介編〉

初めまして。
この度はブログを書き始めることにした現役高専4年生のブルーマンです。
ブログを始める経緯:高専は本科を卒業後に大学に3年次編入できる制度があります。
しかし、編入学の体験記が少ないので私が今年度行われる大学編入の感想や成功体験、失敗体験をブログにしてまとめていけたらと思い始めました。

今回は一発目の投稿ということもあって、自己紹介させていただきます。

〈自己紹介〉
高専4年生 (田舎の高専)
学科:機械系
趣味:スポーツ観戦(格闘技、野球)、旅行
好きな食べ物:芋けんぴ、抹茶、砂肝

大学編入当たっての基本ステータス
TOEICスコア:500点 (絶賛頑張ってます)
高専での席次
1年:21位/41人中
2年:7位/40人中→謎の覚醒
3年:6位/37人中
4年:5位(後期中間現在)/37人中

なぜ編入しようと思ったきっかけ
大卒の資格が欲しい(少し学歴コンプがある)
まだ働きたくない
新しい環境で挑戦してみたい



以上!こんな自己紹介でいいのかな…
今回はこんな感じで締めさせていただきます。
では次の投稿でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?