見出し画像

1日ありがとう!

こんばんは、さもです。
新年度になったし、何かやったことないことしたいなと思って、突如思い立って、SNSでつながっているフォロワーさんと会ってきました。(こちらから声をかけました、すぐ反応をくれたSさん、ありがとう!!)

お昼に待ち合わせして、駅ビルのレストラン街でランチして、ウインドウショッピングして、桜スポットを歩き、カフェでお喋りして別れました。

元々好きなミュージシャンが同じという共通点もあり、過去に参加したライブの話で盛り上がったり、好みの洋服だとか出身地のこととか話題が尽きませんでした。

私はかなり限られた世界と視点でもって生活しているなと改めて思ったし、もっと話したいことあるのに聞き役にまわってしまうな、と気がついたりとか(笑)発見もありました。

また会いたいです。
1日ありがとう。
私も明日からまた頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?