見出し画像

HUNTER×HUNTER 開封日記 11日目/2箱目

コンビニでHUNTER×HUNTERのシールウエハースが再度入荷してたので箱買いして開封してます。


甘い物をなんか多く食べたくて8枚一気食いした。
結果は7枚カブリ。新規1枚でした。

カブリの番号のみ先に書きます。
06 07
09 13 15 17
23
現状 不足は
03N 04N 10R 19SR 23SR 25HR 27SC? 28SC?
さぁ何が出たのかは画像で!

1箱目分リスト
順番は数字、レア別に改行
01N 02N 05N 06N 07N 08N
09R 11R 12R 13R 14R 15R 16R 17R
18SR 20SR 21SR 22SR 
24HR
26WHR


カブリ分の画像

封印部分がストレートに変更されてる!
V型に切り込みは1つ有る
キルアが新規!
28 SEC シークレット来た〜㊗️

28番SEC=シークレットが出ました!
シークレットの略はSECでした。
ラッキー㊗️
2箱目でシークレット来たよ〜〜㊗️㊗️㊗️
28番がキルアなら27番のシークレットは
多分、ゴンでしょうね👍

残り12枚で流石にシークレットは無理だろうから
持ってない分が出て欲しいです。
残り7枚!取り敢えずノーマルとレアはコンプリートしたいなぁ。
2箱目からシールの包装のカットがギザギザから
ストレート+切り込みに変更されてた。
ギザギザは初期ロットだったのか?と推測。
増産分はストレートに変更したのかな?
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?