見出し画像

ウィッグの話

今日は絶好調だからもう一個記事書こう。
ウィッグの話です。

40代の頃、髪を伸ばすのをあきらめてショートカットにしたんです。
けどロングヘアに未練があってウィッグを使うようになりました。

もうウィッグのことならなんでも聞いて、くらいです。
最盛期には10個以上持ってました。
今回のヘッダー画像もウィッグつけたかえるちゃんです。
ふつうのボブスタイルなんですが赤みブラウンで色がほめられることが多かったものです。

こちらの記事で書いた変身写真館でも47歳にしてウィッグとお花を乗っけられてビックリしているかえるちゃんがいましたが、この時はお花にビックリしたわけで、ウィッグは黒髪でわりとふつうかな?くらいでした。

かえるちゃんはわりと色が変わったウィッグが好みでツートンカラーとかだと買っちゃいます。
そんなウィッグは大体お安いんです。
高くて4,000円台なんです。

ここから先は

889字 / 5画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?